今日のネダバ

今にも雨が降ってきそうなずーんとした曇天に向けて
だらぁっと煙を吐き出しつつ
ボーっと考え事をしてすごした。

何がいけないんだろう....
いや別にいけないことなんて一つも無いんだけど。

ただ自分が納得して無いだけ。

まぁいいや考えても仕方ないと思い無限の思考ループに終止符をうち、
友達とビリヤードをしに行った。

結構気分転換になった気がする。
誘ってくれてありがとう。


とにかく思いついたものをコードにし、とにかくメモを取る。
この3日間繰り返してきたことだが。
詰まりに詰まった。

結局の所の原因は自分の"経験不足"と"知識の不足"そして"以上の二つを"応用する能力"が(経験と知識を)
足りないからだと思う。

久しぶりに本を買い足そうと思った。
TCP/IPのスタック周りとかは放置して一番足りていない数学とアルゴリズムにまず時間を割こうと思う。

いくらアイデアが出た所で書いたコードが不効率では意味が無い。
求める結果が確かに"不効率なコード"でも実現されるならそれにこしたことも無いが
、今がレベルアップをするチャンスかな。


ちなみに今日は先輩いなかった。
残念、明日会えるかなぁー
先輩分が足りないよ。全然足りない。
先輩かわいすぎです反則です。